こんばんは。
NEXTRIGGERの森田です。

先日は、福岡市にてTOSHIBAの洗濯機のクリーニングのご依頼をいただきました。

福岡市 TOSHIBAの洗濯機のクリーニング

使用して8年目の洗濯機…
たまに劣化などで分解できない場合もあるんですが…

まずは試運転をして問題なく作動していました。

分解作業

いよいよ分解に入ります。

パルセーターのネジが固着して苦戦しましたが、無事にとれました。

いよいよ洗濯槽の分解作業へ!!
ネジが錆びてましたが、なんなく分解できました。

洗濯槽をとりだすと、8年間の汚れがびっしりと…

洗浄前の洗濯槽

これが現実です。
こんなにも汚れた洗濯機で洗濯物を洗って、綺麗になったと思っていたと考えるとゾッとしますよね。

洗濯槽の分解が終わり、細かい部品も分解していきます。

ここからは洗剤とブラシと高圧洗浄機を使い汚れを落としていきます。
細かいところは時間をかけて綺麗に!!
1時間くらい洗いピカピカになったのがこちら!!

洗浄後の洗濯槽

どうでしょうか?

ここまで綺麗になれば安心して洗濯物を洗えますよね?
正直、ここまで汚れていて洗濯槽クリーナーをしても意味がありません。

洗濯槽クリーナーをするのであれば、1度クリーニングをして汚れをリセットしてから使用するのをオススメします。

最近、洗濯機クリーニングのご依頼を多くいただくので、それだけ多くの方がクリーニングに興味を持っていただけてるのかなぁと思ったりもしております。

3月のキャンペーン

3月はキャンペーン中ですのでインスタからDMいただければ 通常価格より2,000円OFFです。

お得な時に一度試してみてはいかがでしょうか?

電話番号

TEL: 080-3950-5175

営業時間:9:00~19:00 / 年中無休 ※各種業者のお問い合わせはご遠慮下さい

 

メールの方はこちらから(24時間受付)

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号(必須)

    メッセージ本文

    連絡先の入力間違いにお気をつけください

    メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、入力時には内容に誤りがないよう十分お気をつけください。