みやま市 エアコンクリーニング

こんばんは。
先日はエアコンクリーニングのご依頼をいただきました。

元々は通常の分解でしたが、説明を行い、ドレンパンの分解までさせていただきました。
目には見えない部分なのでお客様も驚かれていました。

ドレンパンとは?

皆さんドレンパンとはどの部分かお分かりでしょうか?
ドレンパンと言われても、なかなか分かりませんよね!!

ドレンパンについてはこちらを参考にしてください。

エアコンの水分の受け皿的な役割をはたすのが、エアコンのドレンパンになります。
正常に機能していれば、水は随時外部へ排出されます。

しかし、内部に汚れが大量に蓄積することにより、排出不良を引き起こしてしまうことがあるのです。

その見えない部分をクリーニングする事で、水漏れのリスクも抑えられるというわけです。

BEFORE

ドレンパンの汚れはこんなかんじ

ファンの汚れはこんなかんじ

3、4年でこの汚れです。

AFTER

クリーニング後がこちら

通常クリーニング、ドレンパン分解クリーニング、ファン分解クリーニング、完全分解クリーニングに対応しております。

注意点ですが、設置場所や作業スペースがないとできない場合もあるので事前にお知らせください。

ここ最近はまだ涼しい日もありますが、梅雨があけたら夏本番になることでしょう!!

混み合う前にご依頼ください。

お電話でのお問い合わせはこちら

電話番号

TEL: 080-3950-5175

営業時間:9:00~19:00 / 年中無休 ※各種業者のお問い合わせはご遠慮下さい

メールの方はこちらから(24時間受付)

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号(必須)

    メッセージ本文

    連絡先の入力間違いにお気をつけください

    メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、入力時には内容に誤りがないよう十分お気をつけください。