5月の予約残り枠のお知らせ

こんばんは。

エアコンクリーニングのご依頼が増えてきた事もあり、ありがたい事に5月の予約が残り数枠になりました。
暑さが本格的になる前にご依頼される事をおすすめ致します。

エアコンクリーニングでの注意事項を何点かお伝えしておきます。

エアコンクリーニングの注意事項

①取り外しができない、動作確認が出来ない、異音・故障しているなどのトラブルがある場合は、作業を承れないことがあります。

②変質や染色などの汚れは、クリーニングでは完全に落とすことができない場合があります。

③汚れによっては作業時間が変わりますのでご了承ください。

④7年以上経過しているエアコンについては保障できかねます。

⑤エアコンクリーニング後の水漏れ、異音等の不具合発生の対応は2週間以内であれば対応いたします。

⑥製造より7年以内が対象となります。

⑦元より不具合が出ていた場合は保証対象外です。

⑧設計上の標準使用期間を過ぎてる設備につきましても保証はできかねます。

⑨エアコンの下に家電製品等を置かない。
※水漏れした場合、濡れて故障する可能性がある為。取扱い説明書にも記載されております。

上記の点はご理解したうえでご依頼よろしくお願い致します。

お電話でのお問い合わせはこちら

 

電話番号

TEL: 080-3950-5175

営業時間:9:00~19:00 / 年中無休 ※各種業者のお問い合わせはご遠慮下さい

 

 

メールの方はこちらから(24時間受付)

 

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号(必須)

    メッセージ本文

     

    連絡先の入力間違いにお気をつけください

     

    メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、入力時には内容に誤りがないよう十分お気をつけください。